ありがとうございました
4.29さくらこまち115おかえりなさいPJに関わって下さった皆様。
b0223411_1838275.jpg
b0223411_18453553.jpg

手を振ってくれてありがとう。
b0223411_18395673.jpg
b0223411_1847611.jpg

笑ってくれてありがとう。
b0223411_18415336.jpg
b0223411_184354100.jpg

一つになってくれてありがとう。

九州新幹線から始まった笑顔のレインボーウェーブはさくら満開の秋田に無事に到着しました!
b0223411_18425431.jpg


笑われるのを覚悟でつぶやいたけれど、本当にたくさんのみなさんが笑ってくれたので、結果的には笑われてよかったんだと、胸を撫で下ろしています。
JR九州の方のアイディアや取組はもちろん、九州のみなさんが心からの笑顔であのCMを送ってくれたことが、秋田、宮城、東北の私たちにヒントとチカラを与えてくれました。

今回の事が、みなさんの次の活動のエネルギーになったら本当に嬉しいです。

ひとまず、車内から撮影した手持ちの画像のダイジェスト版(かなり圧縮かけています)を、アップしています。

下記からどうぞ。
http://ow.ly/user/yo_oizumi

また、それらを簡単なスライドショーにもしています。
携帯からも見れるようにかなり圧縮していますので画質は悪いです。

マイア・ヒラサワのBoom!を流したいのはやまやまなのですが、著作権を無視する訳にはいかず、ひとまずBGMなしです。みなさんご自由に自分のすきな曲をバックで流しながらご覧下さい。

http://twitvideo.jp/05PJm

笑顔でがんばろう、みんな!
[PR]
by sakurakomachi115 | 2011-04-29 18:52

4/29の東京からの一番列車こまち115号に沿線みんなで手を振って笑顔で迎える提案
by sakurakomachi115
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
おかえり
from UNTITLED
検索
#komachi115
ファン
ブログジャンル