人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あきたのかお」に“さくらこまち115”掲載
 久しぶりの更新になります。

 4.29さくらこまち115おかえりなさいプロジェクトで、当日車内からのツイートで盛り上げ、さらに車掌さんからの車内アナウンスを引き出した立役者、あきたのかおの編集長( @akitano_kao )。
彼女からの依頼を受けて、彼女の運営する「あきたのかお」に寄稿させていただきました。

「あきたのかお」の中の寄稿コーナー「みんなのかお」より。

 編集長からのメッセージもありがたし。

 それから、前回の日記でマイアヒラサワのライブ at CafeMozart,仙台に行ったことを書きましたが、このライブの後にCM撮影&録音がありました。
 私たちもマイアさんの目の前で「ラララ」コーラスで参加したのですが、その時の声がこの動画に使われています(いるはず。。いるかな。。。いるよね??)

by sakurakomachi115 | 2011-06-11 12:02

4/29の東京からの一番列車こまち115号に沿線みんなで手を振って笑顔で迎える提案
by sakurakomachi115
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
#komachi115
ファン
ブログジャンル
画像一覧