人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日経BP復興ニッポン:復旧した秋田新幹線を笑顔で迎えよう――Twitterで広がった記念プロジェクト
以前告知していた日経BP復興ニッポンに、「復旧した秋田新幹線を笑顔で迎えよう――Twitterで広がった記念プロジェクト」というタイトルで取材記事が掲載されました。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/reb/20110803/279814/?ST=rebuild

日経BP復興ニッポン:復旧した秋田新幹線を笑顔で迎えよう――Twitterで広がった記念プロジェクト_b0223411_041450.jpg


この掲載においては、こまちプロジェクトに関わった方々への取材を細かくしていただけたため、プロジェクトがツイッターを基軸にどのような広がりを持って行ったのかを知ることができると思います。

『復興ニッポン」には近日中にはインタビュー記事も掲載されるとのことですので、そちらもお楽しみに。ぜひ夏、秋期にこまちに乗って、秋田へどうぞ。


さらに秋田県庁のサイトに近いうちに動画サイトができるそうで、その第1号としてこのこまちプロジェクトについて掲載されるとのことです。
こちらは詳細がわかり次第、アップいたします。
by sakurakomachi115 | 2011-08-10 00:46

4/29の東京からの一番列車こまち115号に沿線みんなで手を振って笑顔で迎える提案
by sakurakomachi115
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
#komachi115
ファン
ブログジャンル
画像一覧