人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまち115号に手を振るあなたに(一部再掲)
こまち115号には盛岡から(もしくは田沢湖から)秋田まで乗って、車内からみなさんを撮影します。

太平洋側は天気良さそうですが、秋田側はイマイチのようですね。
天気が悪い時はどうか無理をなさらずに。
でも,天気が悪ければ悪いなりの工夫もまた楽しいものですよね。

どっちにしても今私たちが手を振ろうとしている2011.4.29のこまち115号は、明日のその時間にしか走らない訳ですから。

動画を撮影するのは、進行方向右側
秋田新幹線は大曲で進行方向を変えますが、私が車内で移動しますから、常に進行方向右側で動画を撮影すると思ってくださいね。

また、静止画については、右側を中心に撮りますが、余裕があれば右だけでなく左も撮ると思います。もしかするとせっかく並んだのにぃという方がいらっしゃるかもしれないので。

当日、沿線で笑顔で手を振るよ!という方でツイッターを使う方は、可能であればぜひ周囲の方々の笑顔の様子を、
#komachi115 をつけて画像付きツイートでつぶやいて
いただけないでしょうか?

そうすることで、それぞれの場所で手を振る皆さんの笑顔をあとで集約することが出来、ウェブアルバム等で見ることが出来るようにすれば、そこにいる人だけでなく、多くのみなさんで共有出来ると思います。


また、可能な方は、ジオタグ付きで画像をツイートしていただけるともっとおもしろいと思います。
by sakurakomachi115 | 2011-04-29 01:01

4/29の東京からの一番列車こまち115号に沿線みんなで手を振って笑顔で迎える提案
by sakurakomachi115
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
#komachi115
ファン
ブログジャンル
画像一覧