人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえりこまち115×あしたのうた生コラボ映像!
 10/30に開催された秋田県仙北市の角館市民交流センターでの「音楽でつながろう〜あしたのうたコンサート」というチャリティイベントでの、生コラボ映像、ついに公開です!



  九州新幹線CM「九州縦断イベントshuku9」に影響を受け秋田新幹線の震災後第1号に手を振った「4.29さくらこまち115おかえりなさいプロジェクト」 が、STG7-8の「あしたのうたプロジェクト」とついに生コラボ!

 いろいろあったね。
 でもまだまだだよね。
 だけど一歩一歩ここまできたよね。
 この歩みを止めることなく、明日へ未来へ。
by sakurakomachi115 | 2011-11-16 21:25

4/29の東京からの一番列車こまち115号に沿線みんなで手を振って笑顔で迎える提案
by sakurakomachi115
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
#komachi115
ファン
ブログジャンル
画像一覧